人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/15クラハン30,50F(日記 §
2:10~3:00(3:10)
ぱきら、トーチャン、ジースWIZ、カオスモード、べり、まいり、のん
傲慢30F
んー順々にぬけてってまいり→カオス→べり
最後は3人(4キャラ)で30Fまで来たが
イフ3が無理っぽいので引き返すことに、29が鬼沸き中
階段寸前でいっぱい沸いてぱきら帰還、のんも帰還して
わしが一人で処理だけして帰還
11/15クラハン30,50F(日記_d0046156_1332847.jpg

3:10~6:10
ねこっぴ、ぱきら、のん、ジースWIZ、アクアにて41~50F
思いつきでいった狩場だけど、かなりきつかった・・・
やっぱ47Fでやめとけばよかったかな・・・
ねこっぴ計3回死亡・・・50Fついてしばらくして帰還
のんも大量に引いて、動けなくなったか帰還
大量に引いてたのは、遠くにわしが捨ててきて、とりあえず続行
そういえば、Boss見回りコカが着てたな、どこのクランだったんだろう
変身違うだけで、火力がかなりUPしていた、1.5~2倍くらいだったかと
レア:n-zel1,51Fsc2かな

↓47F上がってすぐの階段前
11/15クラハン30,50F(日記_d0046156_1381157.jpg

↓50Fの広場一番下の場所
11/15クラハン30,50F(日記_d0046156_1403689.jpg

↓広場一番上の場所、このちょっと上に捨ててきた
11/15クラハン30,50F(日記_d0046156_1433047.jpg

本日の経験値
ジースWIZ:57.09%
トーチャン:60.61%
by tochan1415 | 2005-11-15 01:27 | リネ日記(日記
<< 11/16初アイリス,初マミー(日記 11/14(商 >>