人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/12例のクラハン61F(日記 §
14:50~15:50
トーチャン、ジースWIZ、オカモンにて67F
67Fめちゃ込みで敵が少なかった
70Fで向かう途中でジースWIZミス帰還で終了
Drop:メイポ22,パイン16etc

なんかラグ多発で休憩

19:30~21:20(Boss20:30~23:00
トーチャン、ジースWIZにて27,30F
OPもほしかったので30F上ってみることに
変身がいいのかわからないが順調に魔石も経験値も増えた
まったり狩してるとVP発見!
急いで敵倒しつつ向かっていると後ろから、別のペア(たぶん2PC
が追い抜いてVPをFA、わしも負けじとVPに突っ込み攻撃
イフ3,ナイトメア1,ケル1のBOXだったがI2Hがあったので
そこまで痛くなかった、81FのVPより弱いかな
無事倒せてDropみるとWIZP4だけ・・・
向こうは最高ROSCだったらしい・・・まあ仕方ないかな
敵無視して、死ぬものいやだし・・・
レア:QR2かな
11/12例のクラハン61F(日記_d0046156_13345679.jpg

21:30~23:10
カオスモード、ホーン、トーチャン、ジースWIZにて20F
調子に乗ってシアーも狙ってみることに
23:00まで待ったが出ず、END済みかな
Drop:21Fsc14,WIZP80?,GGPetc
レア:n-dai2

24:20~25:20~25:50
かずを、べり、メイス、アクア、トーチャン、ジースWIZ、カオスモード
にて傲慢61F↑70Fメインかな
スクわしが支給計7枚かな
途中67Fで鬼沸き、あそこはアスタジオ少ないはずなんだが・・・
70Fでこつこつ狩、順調に言ってるかと思われた矢先
カオスミス帰還、しかもバフォで即効で帰ってきた
べり切断により落ち、配分後日
順調にいってると思った矢先、鬼わきでアクアが引いてるアスタジオを
引き剥がした瞬間に、攻撃2連続でトーチャン死亡
まさかアスタジオ1匹で死ぬとは・・・I2Hケチったのが敗因か
この後メイスが落ち、メイスも配分後日
のこりはBOSS時間ぎりぎりまでいようってことで捜索開始
残り10分ってところでジースWIZミス帰還・・・はい、すみません
バフォになって一周捜索していないこと確かめて帰還
帰還ご復旧270.4k(経験値MAX57.05%くらいだったかな
Drop:玉175,魔石102,青P72,GGP67,WIZP36,パイン46,メイポ51
レア:n-dai2
11/12例のクラハン61F(日記_d0046156_13492100.jpg

本日の経験値
ジースWIZ:53.96%
トーチャン:54.71%
by tochan1415 | 2005-11-12 04:26 | リネ日記(日記
<< 11/12(商 11/11(日記 >>