人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 11/8祝カノ4周年73F4時間単機(日記 §
5:40~6:00
トーチャン、ジースWIZにて73F
メンテ忘れてました・・・20分ですく2枚終わり
レアもなし
まあ、最後はBK2火剣2サッキュ1わいたからどっちみち帰還だけど・・・

<イベント>
メンテ後にイベントカノープス4周年記念
全サーバーDK変身解除!52↑は1個↑へ
ダークナイト攻撃早いけど、魔法遅い・・・

19:50~20:20
モングラッセ、トーチャン、ジースWIZ、アクア、まいり?にて傲慢40F
30分ほどで40Fついて、鬼沸き20とかわいて帰還
レア:nzel2

20:40~24:20
トーチャン、ジースWIZにて71-76F
とんだらすぐ敵が2匹いて、周りからよってきて
5BOXとかなった、OP16くらい消費、もちろんMP0
1Fから普通に3BOXとか4とか着たのでわいてるかと思ったが
ほかの階は安定してた(74,75少なめ
途中76Fへリーパー見に行く、いない
73Fでまったり安定狩、ここいがいとおいしいのかも
やっぱり最大の難点は重量と魔石の消費
今回は休憩挟みつつ、魔石の消費は抑えた、ABは常時
常時I2Hにすれば休憩なしでいけるが、魔石が300も400もいるはず
Dropもあるが、1時間一桁くらいの数しか出ない
まあ、手持ち200個約4時間まるまるもったならOKかな
消費:濃縮OP22,濃縮CP2,DS50,魔石200
Drop:ワッフル37,Lv2sc33,LV3sc30,Lv4sc18,Lv5sc8,ストームアイ8
     ストームショット4,玉52,鋼鉄4,BP83,WIZP67,青P73,GGP33
レア:81Fsc2,ソウルベルト
11/8祝カノ4周年73F4時間単機(日記_d0046156_15134385.jpg

24:40~25:50
Ikkyu,ぱきら,まいり,かずを,べり,ジース,アクア,モングラッセにて40F
プリいい経験値いただきました
レアな特になしかな、QR?ファア?
11/8祝カノ4周年73F4時間単機(日記_d0046156_15272193.jpg


27:00~29:20(Boss26:30~29:00
モングラッセ、ぱきら、Ikkyu、トーチャン、ジースWIZ、のんにて70F
アイリス狙いの70Fだったが、やはり普通に狩できたな
結果から言えば、闇かすでに終わってたか、でなかったか
うん、寝ぼけてて、配分人数間違えて時間倍かかったh
Drop:魔法書10,メイプル30,パイン22
一人配分:魔石20,WIZP9,GGP12,青P12,BP30,玉35
レア:71Fsc2
11/8祝カノ4周年73F4時間単機(日記_d0046156_15432990.jpg

ナイトバルドのサモコンの配分いただく
8.1mで売れたらしく一人1.35m

本日の経験値
ジースWIZ:55.94%
トーチャン:46.67%
by tochan1415 | 2005-11-08 06:04 | リネ日記(日記
<< 11/9調子に乗って71F単騎(日記 11/6,71Fハント(日記 >>