人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 10/13クラハン30F(日記 §
18:30~19:30~20:50
トーチャン、ジースWIZにて傲慢25,27F(PTなし
一度帰還あり,帰還後27F
QR1,FW1,フォアグリ1,玉100,魔石40,etc

22:00ごろ
トーチャン、ジースWIZにて傲慢27F(PTなし
27Fついた瞬間にWIZ切断、戦闘中じゃなかったから
死ぬようなことはなかったけど、このごろ多いな
PCのメンテでもしてやったほうがいいのやら

22:00~22:20
切断したから、そのまま低層で続行、30個くらい拾った
BOSS時間だからどうせだから10Fへと思っていると
9Fあたりで「ゼニスEND」
まあクラハンしようかねーってことで低層終了↓

22:30~23:40
トーチャン、まいり、船長、アクア、モングラッセ、ジースWIZにて30F
当初、まいり、船長、わしで27Fのつもりだったが、人数増えたので30F
二人INして25Fで集合して30Fに向かう
クラン配分23k

24:00~26:10
トーチャン、ジースWIZにて傲慢27F(PTなし
DS切れたけど続行はじめ15個だったかな
ケチって使ったから1時間半くらいはもった
QR1,玉220,魔石70,BP15,31Fsc8etc
10/13クラハン30F(日記_d0046156_17135088.jpg

昨日に続いて本日も廃狩り
3.3%?今日は6%近くあげた
これだけあげれば今月目標のLv52も
土日がんばればすんなりいけそう

アクアが属性ころころかえていたが、決まったのかな
LV49だとどれにしても微妙かもねー
火:剣エルフにはいいけど、食らうとやっぱり痛い(STRなら火決定かも
水:NTの効果は高いから、ワッフル飲んであおぽまで使えば
  ほかのどの属性よりは経験値稼げるかと、まあ弓だね
  NT常時かけれればWIZには助かるかも(MPの関係上無理だろうけど
風:引き狩りOK,弓攻撃力UP,足はやい
  単騎にはやっぱり向いてるのは風かな
土:アース屋するくらい?今となっては、どうもいらなそうな感じかな
  AC4程度でエルフが大きく変わるとは思えない
  気にする人もいるだろうけど、わしはシールドなしでもいい人@@
クラハン用には水、火、土いなければいないで済ませるし
やっぱり単騎優先型、クラハンでもしいたらうれしいかな?程度かと
狩場によってはかわるけどね、41F61F風
DEXなら風かなやっぱり、水で廃狩りもお勧め?(やったことない
常時ワッフルで黒字ってエルフにとって簡単のはずじゃ?
LV50になれば、水以外は体験してみてほしいかな
いや、体験したいかな
STRバーニングDKエルフを作ろうとしてた@@
↑そんじょそこらのナイトより全然いいだろうとのこと

25Fでよくあう方、おめでとういただきました
勝手に乗せたけど別にいいね@@ほとんどだーれもみてないし(ぇ
10/13クラハン30F(日記_d0046156_17191235.jpg



本日の経験値
ジースWIZ:40.78%
トーチャン:59.59%
by tochan1415 | 2005-10-13 20:58 | リネ日記(日記
<< 10/14(商 10/12自給自足二日目(日記 >>