人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

リネージュ個人データ
by トーちゃん&ジース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
§ 8/21(日記 §
14:00~16:30
トーちゃんにてFIのイベント
7バーサカアックス適当な装備つけてAC-31ジュース200アカポ100
で行ったところ、10回分には足りずに6回分くらいで終わったため
再度船に乗りなおして出発
ジュース350もってったところあまり+24個(3回分)を追加
もう十分だとおもうが一応

16:40~18:40 19:00~20:40 21:10~24:10
レア:n-zel1,n-dai2,QS1
結晶元700>2442個(+1442個
途中調子に乗ってDE死亡35.96>38.46>40.96 250k
最後のほうでMPKまがいはやめてくださいと注意がきた
狩場的に仕方ないとおもうが、連続でやりすぎたのかもしれない
とりあえず人のいないとこまで引いて、帰還することにする
「2PCでは無理ではないでしょうか」という一言が癇に障ったが
まあ、見たことも体験したこともない人ならしょうがないかも
どこぞのペアよりかはよっぽど強いとおもうのだが・・・

本日の経験値
ジースWIZ:70.97%
トーチャン:42.66%
by tochan1415 | 2005-08-21 00:55 | リネ日記(日記
<< 8/21~22(商売 8/20(日記 >>